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新着情報

info 2018/11/01配送料の値上げのお詫びとお知らせ

いつもご利用いただき、ありがとうございます。 この度、利用中の運送会社からの再三の送料値上げ要請があり、

お客様には大変心苦しいお願いとなり誠に恐縮ではございますが 配送料金の改定をさせていただくこととなりました。

これまでお客様にご迷惑のかからぬよう、配送料を維持してまいりましたが これ以上のコスト吸収が困難となり、

やむを得ず今回の改訂となりますことをお詫び申し上げます。

つきましては誠に勝手ながら 以下の通り変更させていただきたくお願い申し上げます。

~カタログに記載しておりますイーバッグ便~

大阪府下・・税抜370円

近畿・・・・税抜370円

青森~九州・・税抜390円【一部の地域に関しましてはゆうパック便になります。】

その他イーバッグ便以外に関しましても変更になる便もございますので、 お問い合わせください。

info 2018/09/28NAVIS-ECシステム終了のお知らせと新WEB受注システムのご案内

2018年9月末日にてNAVIS-ECシステムを終了させて頂きます。 長年に渡りNAVIS-ECシステムをご利用頂きましたこと、改めてお礼申し上げます。 改めまして、NAVIS-ECをご利用いただいておられました店舗様には 順次新WEB受注システムのご案内をさせて頂きますので、 しばらくの間ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますよう お願い申し上げます。 なにかご不明な点などございましたら、サンニシムラ本社WEB担当TEL06-6621-8989まで ご連絡をお願い申し上げます。

info 2018/09/04台風21号の影響による大阪本社臨時休業のお知らせ

台風21号の影響による大阪本社臨時休業のお知らせ さて、誠に勝手ながら 本日9月4日(火)を台風21号の影響により、 大阪本社を臨時休業させて頂きたく、ここにお知らせ申し上げます。 ご連絡が間近になり、誠に申し訳ございません。 何かとご迷惑をお掛けすることとは存じますが、何卒ご了承頂きますよう お願い申し上げます。 弊社東京支店につきましては通常営業致しますが、 天候次第で早めに営業終了する可能性もございますので、何卒ご了承お願い申し上げます。

info 2018/07/24お盆期間中の営業体制のお知らせ

お盆期間中の営業体制が決まりましたので、お知らせ致します。 

部門により休業の日程が異なりますので、ご注意ください。

ご繁忙の折、何かとご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。

大阪本社 通常営業(休業日11日(祝)12日(日))

東京支店 8月11日(土)~16日(木)休業

修理部門 8月11日(土)~16日(木) 休業

◆修理に関するお知らせ◆ ○休業中は土日含め、納期日数に含まれませんので、予めご了承ください。

○ 修理品の状態、諸般の事情によりやむなく納期を変更させて頂く場合がございます。

○ 夏季休業の前後は大変混雑いたしますので、お渡しに日数がかかる場合がございます。

info 2018/07/047月14日(土)臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら、一部社内研修のため、下記日程にて臨時休業とさせていただきます。

お客様及びお取引先様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

【休業日】 2018年7月14日(土曜日)大阪本社・東京支店共に

info 2018/04/16GW期間 中の営業体制のお知らせ

GW期間中の休業日および営業について下記のとおりお知らせします。

誠に勝手ながら、GW期間中部門により休業の日程が異なりますので、ご注意下さい。

ご繁忙の折、何かとご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご了承のほどお願い申し上げます。

大阪本社休業日 4月29日(日)・30日(祝)・5月3日(祝)~5月6日(日)

東京支店休業日 4月28日(土)・29日(日)・30日(祝)・5月3日(祝)~5月6日(日)

修理部門    4月28日(土)・29日(日)・30日(祝)・5月3日(祝)~5月6日(日)

※2018年4月28日(土)は大阪本社のみ16時までの営業です。

 

info 2017/12/20年末年始の休業日のお知らせ

年末年始の休業日および営業について下記のとおりお知らせします。

誠に勝手ながら、年末年始の休業のため、下記期間お休みさせていただきます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■年末年始休業期間■
2017年12月29日(金) ~2018年1月4日(木)

※2017年12月28日(木)は16時までの営業です。


大変不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解くださいますようよろしくお願い申し上げます。

info 2017/10/13サンニシムラweb受注システム始めました。

サンニシムラweb受注システム始めました。

法人向 サンニシムラweb受注システム始めました。現在お申込み受付中です。

準備が整い次第、ID・パスワードをお送り致します。

トップページ【法人向サンニシムラ受注システム】よりご登録いただけます。

 

info 2017/10/132017→2019年新総合カタログを発行致しました

2017→2019年新総合カタログを発行致しました

さて、この度 新製品213点を追加し、約3950点の製品を掲載いたしました最新サンニシムラ総合カタログ【2017→2019】を発行させていただく運びとなりました。 機器・工具・パーツ類・販売商品など多種多様の新製品を追加し、さらに充実のラインナップとなっております。是非お早めにご高覧いただけましたら幸甚に存じます。 今後も皆様のニーズに合った商品の改良、開発に努める所存でございますので、何とぞ一層のご支援、ご鞭撻のほどお願い申し上げます。 〇旧カタログより変更点〇 ・品番INDEXにJANコードと分類を追記しました。※WEB発注や商品管理などにご利用ください。 ・同じ商品の【商品No.】の重複を解消するために、商品コードを統一化致しました【兼用コード】。 〇価格改定〇2017年12月1日~ ※一部既に改正済みになっております。

★10月下旬ごろ全国の眼鏡小売店様に順次発送予定です。11月中旬以降にお届けのない場合はお手数ではございますが、ご連絡お願い致します。★

info 2017/08/10お盆期間中の営業体制について

お盆期間中の営業体制が決まりましたので、お知らせ致します。 

部門により休業の日程が異なりますので、ご注意ください。

ご繁忙の折、何かとご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。

大阪本社 通常営業(土・日・祝 休業)

東京支店 8月11日(金)~16日(水)休業

修理部門 8月11日(金)~16日(水) 休業

◆修理に関するお知らせ◆

○休業中は土日含め、納期日数に含まれませんので、予めご了承ください。

○ 修理品の状態、諸般の事情によりやむなく納期を変更させて頂く場合がございます。

○ 夏季休業の前後は大変混雑いたしますので、お渡しに日数がかかる場合がございます。

 

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