2021/01/29※採用募集終了しました【求人募集】大阪本社・東京支店求人募集中

【求人募集】大阪本社・東京支店求人同時募集中【中途採用】
詳しくは採用ページをご参照ください。
※採用募集、終了いたしました。
2020/12/28年末年始の休業日のお知らせ
年末年始の休業日および営業について下記のとおりお知らせします。
誠に勝手ながら、年末年始の休業のため、下記期間お休みさせていただきます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
■年末年始休業期間■ 2020年12月29日(火)午後12時 ~2021年1月4日(月)
※2020年12月29日(火)は午後12時までの営業(出荷のみ)です。
大変不便をおかけいたしますが、 何卒ご理解くださいますようよろしくお願い申し上げます。
2020/10/14第38回 インターナショナルメガネフォッションフェア(IMF展) に出展致します。

第38回 インターナショナルメガネファッションフェア (IMF展) に出展致します。
ご来訪お待ちしております。
◆弊社ブースご来場特典◆ フローラルな香りがする除菌ジェルプレゼント※お名刺との交換となります。 【ブースNo.C-1】
展示会名 | 第38回 インターナショナルメガネファッションフェア (IMF展) |
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場所 | OMMビル(大阪マーチャンダイズ・マート)京阪電車「天満橋」駅東口 地下鉄谷町線「天満橋」駅北改札口から OMM地下2階に連絡 |
期間 | 令和2年11月4日(水)16時~20時・11月5日(木)10時~16時30分 |
2020/10/14iOFT 2020「第33回メガネの国際総合展」に出展致します。

iOFT 2020「第33回メガネの国際総合展」に出展致します。
ご来訪お待ちしております。
◆弊社ブースご来場特典◆
フローラルな香りがする除菌ジェルプレゼント※お名刺との交換となります。
【ブースNo.1-19】
iOFTとは 最新アイウェア・眼鏡関連製品などが一堂に出展するアジア最大級の国際商談展です。
毎年全国からメガネ店、セレクトショップの経営者・仕入責任者・商品部の方々が仕入れのために来場。
出展社との間で、活発な商談が行われています。
展示会名 | iOFT 2020「第33回メガネの国際総合展」 |
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場所 | 東京ビッグサイト 西展示棟 〒135-0063 東京都江東区有明3-11-1 最寄駅 りんかい線 国際展示場駅(下車 徒歩約7分) ゆりかもめ 東京ビッグサイト駅 (下車 徒歩約3分) |
期間 | 令和2年10月27日(火)~10月29日(木)10時~18時※最終日のみ17時まで |
URL | https://www.ioft.jp/ja-jp.html |
2020/08/082020年度お盆期間中の営業体制について
お盆期間中の営業体制が決まりましたので、お知らせ致します。
部門により休業の日程が異なりますので、ご注意ください。
ご繁忙の折、何かとご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。
大阪本社 休業日8月13日(水)~16日(日) 17日(月)より通常営業
東京支店 休業日8月12日(火)~16日(日) 17日(月)より通常営業
修理部門 休業日8月12日(火)~16日(日) 17日(月)より通常営業
◆修理に関するお知らせ◆
○休業中は土日含め、納期日数に含まれませんので、予めご了承ください。
○ 修理品の状態、諸般の事情によりやむなく納期を変更させて頂く場合がございます。
○ 夏季休業の前後は大変混雑いたしますので、お渡しに日数がかかる場合がございます。
2020/07/01新製品情報更新しています。
2020/05/25緊急事態宣言解除に伴う体制変更についてのお知らせ
この度、政府からの緊急事態宣言の解除を受け、
営業時間短縮と交代制での勤務体制を変更いたしました。
当社では、政府からの緊急事態宣言の発表を受け、2020年4月9日より
営業時間の短縮(平日9時半~17時)と全従業員を対象に随時交代勤務とさせていただいておりましたが、
この度の解除を受け、5月25日より交代勤務を終了し、営業時間も変更(9時~17時半)といたしました。
宣言は解除されましたが、いまだ感染の危険があるため 当面の間引き続き不要不急の活動等の制限を
継続して参ります。
また、今後の動向次第で再度勤務体制を変更せざるを得ない状況となることも考えられます。
都度、政府機関からの発表や各所情勢などを総合的に鑑み、柔軟に対応していく予定でございます。
あらかじめご了承くださいますよう重ねてお願い申し上げます。
2020/04/08緊急事態宣言発令に伴う弊社の対応について(営業時間 短縮いたします)
緊急事態宣言発令に伴う弊社の対応についてのお知らせ
さて、この度、新型コロナウイルス感染症の感染防止策として政府の緊急事態宣言の発動に伴い、
弊社でも関係者の皆様や当社社員の安全確保のため4月9日(木)より下記のように対応することとなりました。
期日は緊急事態宣言の解除までとなりますが、今後の状況により変動する可能性がございます。
その際は改めてご案内申し上げます。 お客様には大変ご不便をおかけすることと存じますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
今後とも、社員一同、お客様にご満足頂けるようなサービスをご提供できるよう努めて参りますので、
引き続き御愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
■実施内容 大阪本社・東京支店 営業時間 短縮いたします。 平日9時30分~17時(通常9時~18時)
※受注・出荷は毎日行いますが、随時交代勤務になりますので、
納期やご連絡いただいた際の対応が 通常よりお時間いただく場合がございます。
■ 実施時期 令和2年4月9日~5月6日まで実施いたします。※状況次第で変更になります。
2020/02/14サンニシムラ法人WEB受注システムのサーバー移行に伴う停止のお知らせ2020/02/18(火)10:00~14:00
お客様にご利用頂いております、法人WEB受注システムにおいて サーバの老朽化による保守停止に伴い、 新サーバへ環境移行させていただくこととなりました。
それに伴い、停止期間が発生いたします。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、 何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
★WEB受注システム停止期間 2020/02/18(火)10:00~14:00間
2019/12/27年末年始の休業日のお知らせ
年末年始の休業日および営業について下記のとおりお知らせします。
誠に勝手ながら、年末年始の休業のため、下記期間お休みさせていただきます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
■年末年始休業期間■
2019年12月28日(土)午後12時 ~2020年1月5日(日)
※2019年12月28日(土)は午後12時までの営業です。
大変不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解くださいますようよろしくお願い申し上げます。