こちらのページに掲載されていない内容については直接お問い合わせください。
- Q紙のカタログが欲しい / Webカタログが見たいのですが。
- A眼鏡業界・医療業界・その他各業界の関係者の方にのみ配布させて頂いております。
『法人向けお問い合わせフォーム』よりご請求頂くか、『Webカタログ』をご覧ください。
Webカタログの閲覧にはパスワードが必要です。法人用お問い合せフォームよりWebカタログのID、パスワード希望の旨、その他必要事項ご記入いただき送信ください。後程弊社担当者よりIDとパスワードをお送りいたします。
- Q問い合わせ方法を教えてください。
- A『法人向けお問い合わせフォーム』、『個人向けお問い合わせフォーム』またはお電話(大阪本社:06-6621-8989)にてお問い合わせください。お急ぎの場合は、お電話での問い合わせをお願いいたします。
- Q個人で購入したいのですが、方法はありますか?
- A一般向け製品の一部はAmazon 様より販売しておりますので、ご確認ください。
他製品以外に関しましては、『個人向けお問い合わせフォーム』よりお問い合わせください。
詳しくは、『製品購入をご検討の方へ』をご確認ください。
- Q個人からの問合せには対応していただけますか?
- A一般のユーザー様は、『個人向けお問い合わせフォーム』よりお問い合わせください。
なお、カタログ請求・Webカタログ・受注システム・修理に関しましては法人向けのサービスとなっております。
予めご了承ください。
- Q取扱品目は何がありますか?
- A眼鏡に関わる皆様をあらゆる角度からサポートしたいという考えの元、眼鏡工具、眼鏡機器、アクセサリー、調整・修理・加工など眼鏡に関するあらゆるニーズにお応えした幅広い製品を取りそろえております。詳しくは製品情報をご覧ください。
- Q海外発送は可能でしょうか。
- A
弊社はアジアを中心に各国に代理店を設けております。ご希望の方は『代理店リスト』をご確認のうえ、代理店までお問い合わせください。なお、リストにない国への発送に関しましては個別対応となるため、弊社『法人向けお問い合わせフォーム』までご連絡ください。
弊社はアジアを中心に各国に代理店を設けております。ご希望の方は『代理店リスト』をご確認のうえ、代理店までお問い合わせください。なお、リストにない国への発送に関しましては個別対応となるため、弊社『法人向けお問い合わせフォーム』までご連絡ください。
- Q購入後の機械類の修理については対応していただけますか?
- A可能です。機器の状態により修理の可否・納期・修理代などは異なるため、お手数ですがお電話(大阪本社:06-6621-8989)にてお問い合わせください。
- Qメガネの修理をしてもらえますか?
- A店舗様向けに眼鏡フレームの修理・加工を行っております。お預かりしてから最短3日目~発送することが可能です。詳しくは『眼鏡修理・加工』をご確認ください。
※一般からの修理依頼は受け付けておりません。予めご了承ください
- QOEMは注文できますか?
- A製品により可能です。お客様からのご要望により、小ロットから大ロットまで対応いたします。是非お問い合わせください。